女性と出会える場所をまとめてみた。

うも、工藤です!


今回は、

女性と出会える場所
その場所それぞれの
特徴や気をつける点

などについて書いていこうと
思います。


この記事を読むことによって
出会いがないという事が幻想で
あったことに気付けます
ので
是非ご覧下さい。


彼女がいないと嘆く男性から
よく聞く発言のひとつが
出会いがない」ということです。

社会人になっていたりすると
確かに仕事と家の往復になりがちで
そういうふうに思ってしまいがちですが、

出会いは作り出そうと思えば
いくらでも作れます。

今回はその具体的な場所を
ご紹介していきたいと思います。

例としては…


ガールズバー、キャバクラ

SNSのオフ会、イベント

・イベントポータルサイトのイベント、異業種交流会

・CLUB

・デモへ参加

等が挙げられます。


まず、ガールズバーやキャバクラですが、

ここに女性がいるのは当然ですね(笑)

店に入っただけで数人の女の子と
会話することが出来ます。

ただ向こうは仕事でやっているので
嬉しいことを言ってきても
営業の可能性もありますので
注意も必要です。


個人的には
そこで出会った女の子を
急いで落とそうとするよりも、

女性経験が少ない男性が
会話力を磨く場所として
活用するといいように思います。


まず、向こうは話すのが仕事ですので
基本的にこちらの話を聞いてもらえますし
向こうから退屈して去っていくこともありません。

どんなにこちらの話が下手でも
気にしなくていいので
練習の場としては最適かなと思います。



次にSNSのイベントやオフ会ですが、

今ではミクシーなどで連日開催されて
います。


また季節ごとに特色もあり、

夏はバーベキュー

冬は季節の食材を
楽しむイベントなど色々あります。

このイベントの良い所は、
比較的低予算(3000円~7000円)で
参加できることと

女性を狙って玉砕しても
基本的にその場かぎりなので
あとで気まずくなるリスクも
少ないことです。

女性側も出会いを求めて
参加する人も結構いますので
その後に繋がる可能性も
ちゃんとあります。

軽い実践の場として
オススメです。


次にCLUBでの出会いですが、

これは人見知りする恋愛初心者には
ちょっとハードルが高くなります。

あとフロア内では
大音量で音楽が流れていますので
そういうのが苦手な人も厳しいです。

それと純粋な女性との出会いを
求めている方にもオススメ出来ません。
女性も遊び好きの子が多いからです。


ただCLUBでの出会いのメリットとして

女性側もナンパ待ちの子が結構多いことと
やはりその場かぎりなので
その後のリスクが少ないことです。


ちなみに30歳過ぎてCLUBは
厳しいんじゃないかと
思っている方がいるかも知れませんが、
そんなことはありません。

渋谷あたりのCLUBは
若者が多いですが、

六本木などのCLUBには
30代やそれ以上の男性は沢山
見かけますし、

銀座などのCLUBに行けば
それ以上です。


なのでもし興味があれば
試しに行ってみて下さい。


最後にデモへの参加ですが、

これは意外に活用できるみたいです。

知人から聞いた話ですが

デモ行進は同じ目的に
対して一緒に行動するので
自然と関係を深めやすいとの事。


しかも参加は基本的に無料なので
一度いってみるといいかも知れません。


今回は以上になります。

普通に受身で生活していると
出会いがなさそうですが、

能動的になると
意外と沢山あるものなんです。

気になったものがあれば
是非参加してみて下さい。



最後までお読み頂きありがとうございます。