2015-01-01から1年間の記事一覧

無理せず自分に自信をつける方法

どうも、工藤です!今回は女性と仲良くなりたいけど行動する自信がない、という方にその改善方法を書いていきたいと思います。これを読めば、好みの女性を前にしても心の余裕を持って話すことが出来、自分の行動に一貫して自信をもつ事が出来る様になるので…

イケメンに勝つ!雰囲気イケメンのススメ。

どうも、工藤です。今回は女性が求める男性像について書いてみようと思います。この内容を知ることによって女性が男性の容姿に何を求めているのかが分かります。例え生まれつき自分がブサイクであっても、全然挽回できる理由について話したいと思いますので…

少しの習慣で女性への苦手意識を消す

どうも、工藤です!今回は「そもそも女性と緊張して話せない」という方へ手軽にその苦手意識を改善する方法について話したいと思います。これを意識することによって女性と話したくても緊張してしまう状態から開放され、好みの女性の前でもリラックスして話…

童貞である事を気にしているあなたへ

どうも、工藤です! 今回は童貞である事がコンプレックスであるあなたに、 童貞である事を女性がどれくらい気にしているのかについて話したいと思います。 これを読めばあなたが気にしている思い込みと実際それについて女性がどう思っているか についてのズ…