2016-01-01から1年間の記事一覧

モテる男に生まれ変わる

あなたには今、彼女はいますか? そして今までに彼女がいたことはありますか? セックスしたことはありますか? 私は30代を過ぎてまで一度も女性と付き合ったことがありませんでした。 いつも街を歩くたびに道行くカップルが視界に入り、楽しそうにイチャ…

コミュ力ゼロでも女性と自然に仲良くなる方法

どうも、工藤です!今回は、口下手でコミュ力皆無でも楽に女性と関係を深める方法について書いてみたいと思います。これを読むことで無理に上手く喋ろうとして空回りせず、ごく自然に女性との仲を深めることができるようになりますので是非読んでみて下さい…

女性と出会える場所をまとめてみた。

どうも、工藤です!今回は、女性と出会える場所とその場所それぞれの特徴や気をつける点などについて書いていこうと思います。この記事を読むことによって出会いがないという事が幻想であったことに気付けますので是非ご覧下さい。彼女がいないと嘆く男性か…

彼女を作る方程式

どうも、工藤です!今回の記事では彼女を作る際に重要な要素を方程式にして考えてみたいと思います。この記事の内容を意識する事によって、効率よく彼女を作る行動ができますので是非読んでみて下さい。いきなりですが、彼女を作ったり、女性と関係を持つに…

若い世代と20代後半以降のモテ方の違い

どうも、工藤です!今回は、20代後半以降の男性がモテるために意識すべきポイントについて書いていこうと思います。若い男と大人の男ではモテる方法が全く異なりますので是非参考にして下さい。若い頃(高校~大学生位)は・顔がイケメン・スポーツが出来る…

あなたもやっている…?これをやると女性から逃げられます。

どうも、工藤です!今回は私自身も経験がある、やりすぎると女性から逃げられる事についてお話します。これを認識していないとせっかく気になる女性と話せたとしても、相手から警戒され仲良くなれる成功率がかなり下がってしまいますので必ずお読み下さい。…